スマートフォン版はこちら

古家内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古家内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「古家内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0013
住所 神奈川県横浜市港南区丸山台2-34-8
電話番号 045-844-3080
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古家内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永持クリニック 神奈川県横浜市港南区日野南5-9-1
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
宮川医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-17
さとう整形外科 神奈川県横浜市港南区笹下3-11-14-2F
やまばと内科呼吸器クリニック 横浜市港南区港南台4-20-2
木下クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-11-15
今村内科クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-2-3 サルーテクリニカビル1F
長田病院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-2-10
堀越医院 神奈川県横浜市港南区大久保2-16-37
ホームケアクリニック横浜港南 神奈川県横浜市港南区港南台3-17-12 ルミナスシティー港南台1F


おすすめ病院の口コミ

  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • めえめえかぴおさん
    小田原銀座クリニック 口コミ
    元々証券会社だった建物です。
    受付が1階、診察室は2階、3階に一部の検査施設があります。
    エレベーターがあります。
    私は検診でお世話になることが多いのですが、予約なしで当日行けば検診をしていただけます。人間ドッグは予約が必要です。
    てきぱきと作業をされていて対応もよいです。いつもうまく採血してもらえない知人が、ここのクリニックではうまくやってもらえたと言っていました。
    先生は3名が交替でいらっしゃいます。わかりやすく説明していただけて納得しました。
  • k-famさん
    あべともここどもクリニック 口コミ
    予防接種は毎週水曜日と曜日が決まっているので、風邪など心配な季節でも、うつる心配もなく良いと思います。早めに予防接種したい場合は一般の診察時間内でもやってくれます。駐車場は5台あります。待合室がかなり広く、授乳室も2つとベビーベットもひとつあります。靴を脱いであがる部屋の為、子供は少しの待ち時間でもあきずに本を読んだり遊んで待つことが出来るのでとても助かります。夏に行ったときは先生がアロハシャツを着ていて、病院って雰囲気がないのが子供も泣かずに診察できました。
  • らんらんさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    湘南東部総合病院で2回ほど入院した経験があります。
    設備も整っていてとても綺麗です。
    看護師さんや先生達もみんな親切でした。
    まめに病室に来て様子を確認してくれるので安心して入院生活を送ることができました。
    また、入院中はずっと病院食だったのですが普通においしかったです。1週間程度入院していましたが、同じものが出たことはほとんどなかったです。量も適量だったし、味もおいしかったので全然不満はありませんでした。
  • カゼルさん
    聖マリアンナ医科大学 横浜市西部病院 口コミ
    有名な大病院の、分院というのでしょうか。うちからは近いので、近所のクリニックから紹介されて行くことがあります。分院とはいっても、本院と変わらない規模の巨大病院なので、待ち時間は相当なもの。ぼくがおもにかかった神経内科では、3時間待ちもありました。ただ、事務の方や看護師さんたちが、待合室に頻繁に出てきて、患者さんに気を配り、どの方も非常にていねいな言葉遣いで話しかけられていて、その点の教育がきちんとされているのを強く感じます。お水が飲めるスペースや、待ち時間のテレビ表示、会計の自動化など、新しいことに取り組んでいる病院の姿勢がわかって、信頼感が持てます。ぼくの担当の先生も、こちらの話をよく聞くスタンスだったので、スタッフ全体に患者への心配りがあるのかなと思いました。駅からやや離れていますが、もし歩くのが差し支えなければ、自然の多いところなので、最寄り駅まで散歩してみるのもいいかも知れません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古家内科医院の口コミ詳細ページ上部へ